ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について [ 2018.04.27 ]

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のカスタマサービスセンター並びにテクニカルサポート
センターの窓口業務につきまして、下記の通りお知らせいたします。
サービスご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。 


■カスタマサービスセンター
サービスに関するお手続き、料金についてのお問合せ

お電話(フリーダイヤル)
0120-5888-49 (一般電話・携帯電話・PHSから可)

Eメール
m.customer@magma.jp

【営業予定】
2018年4月27日(金) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )
2018年4月28日(土) 休業
2018年4月29日(日) 休業
2018年4月30日(月) 休業
2018年5月 1日(火) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )
2018年5月 2日(水) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )
2018年5月 3日(木) 休業
2018年5月 4日(金) 休業
2018年5月 5日(土) 休業
2018年5月 6日(日) 休業
2018年5月 7日(月) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )

以降、通常営業


■テクニカルサポートセンター
インターネット接続の設定、メールの利用設定等の技術的なお問合せ

お電話(フリーダイヤル)
0120-300-365 (一般電話・携帯電話・PHSから可)

Eメール
m.tech@magma.jp

【営業予定】
24時間 365日対応 (ゴールデンウィーク中も休まず営業いたします。)


※メールでのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、
返信にお時間を要する場合がございます。

以上、よろしくお願いいたします。