ゴールデンウィーク期間中の窓口業務について
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のカスタマサービスセンター並びにテクニカルサポートセンターの窓口業務につきまして、下記の通りお知らせいたします。
サービスご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 


■カスタマサービスセンター
サービスに関するお手続き、料金についてのお問合せ

お電話(フリーダイヤル)
0120-5888-49 (一般電話・携帯電話・PHSから可)

Eメール
m.customer@magma.jp

【営業予定】
2019年4月26日(金) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )
2019年4月27日(土) 休業
2019年4月28日(日) 休業
2019年4月29日(月) 休業
2019年4月30日(火) 休業
2019年5月  1日(水) 休業
2019年5月  2日(木) 休業
2019年5月  3日(金) 休業
2019年5月  4日(土) 休業
2019年5月  5日(日) 休業
2019年5月  6日(月) 休業
2019年5月  7日(火) 通常営業( 9:00 〜 18:00 )


■テクニカルサポートセンター
インターネット接続の設定、メールの利用設定等の技術的なお問合せ

お電話(フリーダイヤル)
0120-300-365 (一般電話・携帯電話・PHSから可)

Eメール
m.tech@magma.jp

【サポート受付】
24時間 365日対応 (ゴールデンウィーク中も休まず営業いたします。)


※メールでのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、
返信にお時間を要する場合がございます。

以上、よろしくお願いいたします。