インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について


2011年12月19日

株式会社IMS (所在地:東京都品川区 代表取締役 髙木 大輔)が運営しておりますインターネットプロバイダおよびホスティングサービス『インターネットMAGMA』の年末年始のカスタマサービスセンターおよびテクニカルサポートセンターの営業時間につきまして 下記の通りご案内いたします。
平素よりインターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマサービスセンターおよびテクニカルサポートセンターの営業時間につきまして下記の通りお知らせいたします。

カスタマサービスセンター (サービス/お申込み/料金に関するご案内)

E-Mail:customer@staff.magma.jp
電話番号:フリーダイヤル 0120-5888-49(一般電話・携帯電話・PHSから可)
2011年12月28日(水) 通常営業(9:00~18:00)
2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水) 休業
2012年1月5日(木)    通常営業(9:00~18:00)
※2012年 1月 5日(木)からは、通常通りの営業となります。(月曜〜金曜9:00〜18:00 土・日曜日、祝日を除く)

テクニカルサポートセンター (設定などの技術的な事象に関するご案内)

E-Mail:tech@staff.magma.jp
電話番号:フリーダイヤル 0120-300-365(一般電話・携帯電話・PHSから可)
2011年12月29日(木) 通常営業(9:00~20:00)
2011年12月30日(金)~2012年1月3日(火) 休業
2012年1月4日(水)    通常営業(9:00~20:00)
※ 2012年1月4日(水)からは、通常通りの営業となります。
月曜〜金曜・・・ 9:00〜20:00  土・日曜日、祝日・・・ 9:00〜18:00
※ メールに関しましては休業期間中も受け付けておりますが、返信にお時間を要する場合がございます。