弊社サービスをご利用のお客様へ

※こちらは2020年7月当時の内容をそのまま掲載しております。

近年、日本では多くの自然災害が頻発しております。
2018年9月の台風21号においては、大阪を中心に近畿地方に甚大な被害をもたらし、
同年9月6日には北海道にて震度6強の地震が起こりました。
また、2020年7月においては豪雨により、九州地方を始めとし、 全国的に被害が拡大している状況が続いております。

弊社は営業拠点を熊本としており、2016年4月には2度に渡る大地震を経験しました。
その際、弊社を通じて県内被災者のために力強い支援を様々な企業・個人の皆様から頂きました。
そのことを私たちは忘れることができません。

お客様に寄り添った丁寧なサポートを考えたとき、
非常事態において問合せ窓口の時間帯が限られてはならないと思うのです。

そのためIMSが提供するブランドサービス・インターネットMAGMAの
緊急サポート窓口を再度お知らせいたします。

お問い合わせはこちら

緊急サポート窓口24時間受付

0120-300-365

こちらは24時間365日休まずサポートを行う窓口となります。

料金・ご契約内容窓口(平日9:00-18:00)

0120-5888-49

こちらは料金や契約内容に関するお問合せ窓口となります。
家屋や社屋・店舗等の被災によりインターネットがご利用頂けなくなったという場合は
遠慮なくお電話いただければ幸いです。お待ちしております。