平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のカスタマサービスセンター並びにテクニカルサポートセンターの窓口業務につきまして、下記の通りお知らせいたします。
サービスご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
カスタマサービスセンター
サービスに関するお手続き、料金についてのお問合せ
■お電話(フリーダイヤル)
0120-5888-49 (一般電話・携帯電話・PHSから可)
■Eメール
m.customer@magma.jp
営業予定
4月27日(木)通常営業( 9:00 – 18:00 )
4月28日(金)通常営業( 9:00 – 18:00 )
4月29日(土)休業
4月30日(日)休業
5月 1日(月)休業
5月 2日(火)休業
5月 3日(水)休業
5月 4日(木)休業
5月 5日(金)休業
5月 6日(土)休業
5月 7日(日)休業
5月 8日(月)通常営業( 9:00 – 18:00 )
以降、通常営業
テクニカルサポートセンター
インターネット接続の設定、メールの利用設定等の技術的なお問合せ
■お電話(フリーダイヤル)
0120-300-365 (一般電話・携帯電話・PHSから可)
■Eメール
m.tech@magma.jp
営業予定
24時間 365日対応 (ゴールデンウィーク中も休まず営業いたします。)
※メールでのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、返信にお時間を要する場合がございます。
以上、よろしくお願いいたします。